読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


悲しいな。


会うのに。


会う約束はしてるのに、



彼が全然楽しみではなさそうだから。


絵文字のないメール。


私だけ、ハートつけて送ってて。



切ないな。



デートが近づいてるのに、悲しくて仕方がない。けど、キャンセルできない。


終わりにしたくない。


けど、彼の中で終わってるのかな。



あんな寂しいLINE。

なんで会うなら、もっと楽しそうなメールを送ってこないの?


私がテンション下がってキャンセルしたくなる。

でもしないよ。あなたがはっきり言わないと。


私からなんて言ってあげない。



彼は悪者になりたくない人。

だから、自分から行きたくないとか

別れたいとか

多分言わない。



でも、私だって

言ってあげるほどお人好しじゃない。



意地悪してるのかな。

私が好きな気持ちはもう響かないのかな。



恋愛で泣くなんて

愚かだ。