読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


私はやっぱりどうしても彼が好きだと思いました。


頼もしい男らしい抱擁力とかそう言ったものや、所作は経済的余裕からも生まれることだと思うんです。


だから、経済力のある人が好き。



学力コンプレックスだから

頭のいい人が好き

良いところ大学出てる人に凄いなって思ってしまって魅力を感じてしまう。


学力のある人はやっぱり良い企業に入ってお金をたくさん稼いでいる人が多い気もする。(学歴が関係ない場合もあるけどなんだかんだで学歴社会は残ってるし)



彼は私の理想なんです。



そして、顔もスタイルも好みなんです。

もう完璧なんです。他の人じゃ嫌なんですよね。




私はそんな彼に愛されて?

ちょっといい気になってました。

自惚れてたし、謙虚さを失っていました。



私はそんな彼と会えて幸せな日々が過ごせるだけで幸せだったんだと


もう会えないのかもと思ってた地獄の日々からすると、


嫁はもうどうでもいい

恋愛対象が私だけなら、いい。


嫁と比べない努力をしないといけない。

彼と会えなくなるより、ずっといい。




たくさんのアドバイスと

ご意見と


とっても有り難かったし、

色々見つめ直すキッカケになりました。


本当にありがとうございます。、

そして、色々心配してくださったのに

彼がどうしても好きで他の人では嫌だと言う

なんとも

身も蓋もないこと言ってすみません。



きっとまたモヤモヤするんだと思う。

反省してないような不満を持つのだと思う。


でも、私は彼がどうしてもいいんですよね。

顔も何もかも好みで


あの優しさに触れてしまうと

他のことなどどうでも良くなるのです。



カレの私への思いの軽さで苦しむかもしれないけど


彼と別れる方が今は辛い。



先も会えると分かったら、私幸せな気持ちになってしまったんです。



彼と会っていたいんです。


不快な気持ちにさせてしまった方々には申し訳ないです。


これからは前向きな日記を書いていきたい。