読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


中々人は変わられないね
気をつけなくてもできるようになるには
周りのサポートと、それなりの経験が必要か

唯一私の恋愛を知ってる友人に

「まどかさんは経験不足なのよ」

と言われた。

そっか、まだ婚外恋愛2回目だからまたやっちゃったのかな
てへ


恋の仕方は変わらないけど
あまりに自分本位では続かないね

本当に相手を想うことが出来てなかったのは、私の方だったのかも


自分の中での色んなことに少しずつ折り合いをつけて
これでいいという道に進んでいこうと思う。


流れに身を任せるのが
最善らしいから


彼よりいい人に出会うためにポストを開けないといけなかったんだ


という思いと


もう恋愛はできそうにないから、今後は恋愛じゃなくて男を利用するくらいの強かな女になりたい


という思いがある。


もう傷つきたくないから

後者かな。


好意のある人にそれなりに思われて、

SEXする代わりにいい思いさせてもらって


何ならそんな人が何人いてもいいんじゃないか


そのくらい軽く

私は好きになりたいし、

1人では心許ないから付き合わなくていいから

何人かの男に可愛がられて生きていきたい。



彼と、もし終わるなら

恋愛は卒業かな。


もっと都合よくお互いに良いところ取りできる関係がいいなと思います。



決して本気で愛さず

(どうせそんな風には愛されないから)


良いもの食べされてくれて、高いもの買ってくれる人と

セックスライフを楽しめる女になりたい。