読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

もうすぐからの気持ちが冷めたと思われる日から1ヶ月経ち、会う約束してる日が近づいている。



そこで、何かしら言われるのかなとちょっと覚悟したり、仲良くできるのかなって不安に思っていたり


不安に潰されそうな1ヶ月を過ごして来た。





こちらから、飲みに行こうか、

散歩しようかと

提案しても、そのことには一切触れず。

おはようとかおやすみとか

何かしらのやり取りはしてるけど


私が会う日に何しようかと提案していることにはなんの返事もなかった。



だから、前日まで何もなければ、もう会わないことにしようと思っていた。



そしたら、


久しぶりだからホテルに行きたいと言う趣旨の返信が来た。

今更。



会うのやめようか迷っていたけど

性欲が優ったってことなのかな?

それだと、すごく嫌だな。とか

考えてしまう。


もしも初めから会う気なら、すぐに返信したらいいわけだし。

丸一日相手からの返信がなかったのには、なにか考えてのことなのかなと思った。



私は

「何か話したいこともあるかなと思うから、飲みに行きませんか?」と返した。



結局、飲みに行くことになったのだけど

そうしたら、コロナの濃厚接触者だけど、

外に出て大丈夫かな


って。。



え?もうそんな決まりはないけど。。

家にこもってるつもりもないだろうに


それは、私と会うことをコロナの濃厚接触者の体で、なしにしたいということなのかな?


やめといた方がいいんじゃないかと私に言わせたいのかな?



ホテル無しになったから、会う気がなくなったのかな


そんな余計なことを、また考えてしまった。