読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


好きな彼氏からの、

義務なのか、事務的な挨拶メールしか来ない日々。


あと1週間で、会える


会える、のに、

怖い。



楽しみじゃなくて、この日がまだまだ来なければいいのにとも思う。



だけど、こんなに会えなかったから、もう会い方がわからない。


もう彼に会うことが当たり前じゃなくて、違和感なんだ。

私に会うことを楽しみにしてない人に会うの。私はその人がまだ好きなの。


考えただけで涙が出てしまう。

母なのに。

何やってるんだ。



楽しいだけの時がよかった。

うまくいってる時はすごく幸せなのに、

壊れそうになると、私の元気を奪う。



もっと早くあって挽回できたら、

こんなに気まずくなってなかったのかな。


私がこんなに不安なのに、

彼は何ともない日常を送ってるのかな。



私は会えるまで冷たいメールのやり取りで心をすり減らしていたよ。


私がいなくなったら困ると言っていたあの人は

私がいなくなることを望んでいるのでしょうか。



メンズエステの彼と

一度は断ったのに私から会う約束をした。


私の心が持たなそうだったから。

少しでも私に好意を持ってくれている男性に会いたいと思った。



恋なんて

しなければ良かったのかな。

幸せだった日々は嘘じゃないのに

そんなものがあるから

手放せないでいる。



自分から手放せたら良かったのに。

そんなことしたら、後悔する私がいる。


弱いなぁ、わたし。