読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


彼といる時はなかなか痩せられなかったのに

皮肉にも彼の気持ちが離れてしまっていると感じて

何も食べなくない日々が続いてる。


ちゃんと食べてるけどね。

ちゃんとではないか。少し痩せました笑




彼に会えなくなったとしても

そんなの、いつもは彼に会えない日なわけだし

月に二、三回しか会ってないし

それがなくなっても、他のほとんどの日が毎日になっただけだけど。



彼とは、

今思えば毎日メールくれてたんだなと。


ラリーにならなくて寂しいなんて思ってたけど

会える前にはもうすぐ会えるよ😍って

嬉しいメールをくれていたのに。



それが当たり前でそれでも不満で

私が欲張りになっていったんだね。



彼からの忠告を素直に聞かないで


今思えば、

あれは、忠告だったんだね。

こうなることが彼には分かってて。


もっと、そんなんじゃ別れることになるよって

言ってくれればよかったのに。


けど、傲慢だった私は

あの時に言われても

反省しなかったんだろうな。




前の恋だって、

そうやって私が思うようにならないことに不満を言ってしまって、試すようなことを聞いて

相手の心が折れたんだ。



今回は気をつけなくちゃいけなかったのに

長い年月の中で

だらけてしまったんだな。



好き過ぎて振られるって一番しんどいけど


前回もそうだった。


それでも生きていけるのかだから

今回も死ぬわけじゃない。

生きてればまた良いこともあるし

良い出会いもある。はず。