読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


会う約束まで一週間を切った。


どうしよっか


ってメールはない。


本当に会うのか、全く実感が湧かない。


あまりに相手が気が乗らないのに会う事はどうなのかなと思う、


楽しみなら、どうする?って聞くよね

私は相手が会いたいと思ってない気がして怖くて聞けないけど


日に日に、待ち遠しいとか

会って話さなくちゃ、みたいな気持ちが死んでいく感じ


でも

こんなにしんどいのは、好きなんだろうね。


待つのが辛くて

「もう会いたくないから良いよ」

ってメールしそうになる。


ここまで待ったのに。


会う日まで、爆発しないでやり過ごさなくちゃ。

あと少し、我慢しなくちゃ。



前日まで、何も言ってこなかったら、

それはもう会わないってことを悟るしかないけど。



そこまで気乗りしないでいる相手と会うのもしんどいんだけどね。