読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


イベントバナー


彼とは今年に入ってから、

何度も揉めている。



奥さんへの嫉妬で不機嫌になることは、嫌気がさした


と言うのが中心にあって


それから会っててもお互いに楽しくない、

前みたいに楽しく過ごせない


そんなことが続いていた。



不安のままでいられないわたしは、

LINEで彼の気持ちを探ってしまって

関係はどんどん悪くなっていった。


まさにこれね。。



できなかったの。バカだなって思うけど

聞かずにいられなかった。



そして、はっきり言われてしまった。


わたしの気持ちが重いと。

言われてしまったら、

もう愛さなくなるでしょう?それはダメなんだって言われてしまったら。


そして、言ってしまった方も、

それは言ってはいけないことだと思ってるだろうから

なんか解放されたようになっちゃうんじゃないかなって。


もう関係を保つのを放棄したから言えるのかなと。

私が言わせたにしてもね。



そこまで思い詰めさせたんだろうな。




全てを受け入れることはできないと。



その答えを

来週会ったら聞くことになるんだろうな。



イベントバナー