読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


彼とは、、

事務的なメールのみの日々。


会うまでまだ2週間あります。

(この間ギクシャクして会話もあまりなく会って、彼がもう楽しくないと冷めたデートから一ヶ月後になります。)



私を気にかけてくれるメンズエステはやめて欲しいと言ってくれた男性からは、それ以来毎日メールが来ます。


こんな時、とてもありがたい事です。


ついつい頼って、不安な事や家庭での心配事など聞いてもらっていて、


楽しくない内容(私の不安なことばかり)なので

「スルーしてくれていいよ」

って、メールしましたが、



「頼られるのが嬉しいんだよ」


と優しいお返事が。

絵文字もあり、彼とは大違い。



これは、この男性の性格なのかな。

女性に頼られて嬉しいって思えるのは。

そういう人、ってことでいいのかな?




私の彼はうまくいってる頃から、そんなに頼られるのは好きではなさそうだった。

相談事にはあまり深く話を聞くタイプじゃなかったし、分からないって返答も多かったから。


そんなに頼って弱気なメールをすることもなかったのだけど。




この男性はとてもまめに返事くれて、しかもよく良く考えてくれるので、

好意は感じるけど

人柄なのかなとも思ってます。



好きというには一回しか会ったことない人なので

かるいこういをもってかもらってるという認識なんです。


どうなんだろ?

こんなに頼ってて良いのかな。。


私は彼が好きで

その間に他の人ともお付き合いしたり、好きになったりは


ないんです。



だから、頼られて嬉しいという言葉を鵜呑みにしてやり取りしてても良いのかなぁと


もういなくなっても寂しいんですけどね。。