読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ


イベントバナー


私は我慢ができないタイプでして。

このタイトルの大きな不安を彼にラインで聞いてしまいました。


次のデートどうする?

もう会いたくなくなったの?



こういうことを聞いてしまうの。




そんなこと聞かないで、しれっと何事もなかったように楽しくデートするのが正解なんだろうね、きっと。



そしたら、蟠りなく、もしかしたら元に戻ったかもしれないのかな。




でも、聞いちゃったから、

彼も考えるし、私はその返事で

また悩ましい日々を送る。




彼は名言を避けたのかな。

別れたいと思っているか、については、何も言わず、

今後の予定のデートについては

会って話そうと。



今まで、


「会って話そう」


なんて言われたこと一度もない。



だって、ラインで

楽しみだね!とか

次のデートで決めよう!とか


大体考えをすぐにメールしてくれてたから。



私にこの

「会って話そう」

と改まって言ってきたことが

ものすごく引っかかってる。



だから。


「別れようかも迷ってるの?」

、と聞かないではいられなかった。


けど返事も怖くて、


立て続けに言い訳じみたラインを送ったら


「困らせてごめんね」に対して

「そんなことないよ」


とだけ、返ってきただけ。




どっち?



次に会う日に

どうしようと思っているの?





イベントバナー