読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


男性は悪者になりたくないものですか?


自分から別れを告げる人は少ないのかな?

冷めてても、楽しくなくても、相手が自分を好きなら、とりあえず付き合い続けるのでしょうか?



面倒になったら、音信不通にするのでしょうか?




イベントバナー


彼は、前みたいにラブなメールはよこさないけど、事務的なメールは変わらず送ってくれます。



そこに私は彼の気持ちがまだ残ってると、信じたいのだけど。


でも明らかに違う。

なんか、冷たいの。文が。

いつもなら、大体ついてる絵文字はない。


付き合ってるし、送っとかないと、みたいな感じなのかな。

メールから愛は感じ取れません。。



会って話そう。




そう言われてるから、来月会うのだけど。



何を言われるのか、こわい。



考えると病むから、

考えないように、生活しよう。



イベントバナー