読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


彼がどうしたいのか、わからないし、怖い。

考えると不安でたまらない。



けど、

子供達の幸せが何より大事で

子供たちが元気だいてくれれば

他のことなどどうでもいいんだ。


私の事は、大した問題じゃない。

それに比べたら、

みんな大した問題じゃない。



ちっぽけな私の恋愛事情は

私にクローズアップすると

ご飯も食べれないほどに

元気なくなる事だけど




もっと大切なモノに目を向けると

私の婚外恋愛は

本来どうでもいい事のはず。



私の事は二の次でいい。


家庭が平和でみんな元気であって

初めて


私個人の恋愛も求められるようになる事だから。



それが根本にあるのに


私はちゃんとご飯食べなくちゃ。

彼のことはなるようにしか、ならない。

私は私の生活をちゃんとしなくちゃね。