読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 


https://happymail.jp/?af21836269



メンエスの研修の続きです。


うつ伏せの軽いのが終わると、

本格的に鼠蹊部攻めます。


あ、その前に四つん這いになってもらうんだった💦


四つん這いになった男性の背中の方から

(背中に密着しながら)鎖骨とか、腕とか

乳首とかを優しく撫でるリンパマッサージをします。


そして、後ろから

また鼠蹊部を攻めるわけ。

出来るだけ、際どい所まで。


これはセラピスト次第のようです。


「タマまで触ると喜ばれます。」


とのこと。


みなさんされてると思います。

こんな感じですか?って、

タマに触れるように鼠蹊部をマッサージ。


「良いですねぇ〜。」


と、褒めていただきました泣き笑い


もっとガンガンに攻めた方がいいみたいだったけど、

研修なんで端折る。

(研修の人がサブ的な人で優しいお兄さんでよかった)


本番は、もっといっちゃって下さい。

って感じでしたね。


次に仰向けになってもらうんですが

殆どのお客さんが、この時点で極細の紙パンツからはみ出してるそうです笑い泣き


そんな状態の人の鼠蹊部を仰向けでって。。

想像出来ません。。

というか、こういう仕事をするということは、

何人もの男性のアレを見ることになるんですね。。



考えてなかった。

ほんの少し、みんな違うのかな?

なーんてちょっと興味深く思ってみたものの、

実際に拝見するのは恥ずかしいし、

その状態で何もされないのか、

全く信用出来ない。。


だって、こっちも下着姿なんだから。。


それで、お客さんにまたがって、

お尻をお客様に向けて


興奮を煽るように鼠蹊部をマッサージするんですって。


研修のお兄さんは、いつも研修してるおじさんと違って、恥ずかしいみたいで、私はそれをしないで済みました。


足の方から、鼠蹊部をマッサージさせていただきました。


(余談ですが、研修のお兄さんは私のマッサージで興奮せず、全く大きくなってなくて、髪パンツからはみ出すことはなかった。)




抜くのはなしだから、大丈夫ですよ。

個人的に裏メニューで、トップレスとかしてる人はいるみたいだけど、それは自由です。


という説明はありました。


あと、裏メニューは高くても4000円までにして下さいって言われました。


裏メニューなんてある人がいるなら、

それがないセラピストって、魅力ないんじゃないのかな?


マッサージだけで勝ち抜くような容姿やら、技術を持ち合わせていないなぁと


全く自信を無くしたのでした。




そこで、私を心配した友人(男)が、

「実際どんなものか体験してくるから、風俗だったら、やめなよ。」


と言ってくれて、実際にその店に行ってくれたんです。


つづく。