読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


私が本気だったから

嫁が1番大事なんて応えてしまうからの私への愛が足りないと思ってしまってた、



別物とわかってたのに

なんか寂しくて嫉妬して。


でもその結果、

今の彼は私に冷めてるんだろうなって感じるから


今までは愛されてたんだなって分かる。


馬鹿みたいだけど、

愛がなくなって冷たくされて

初めて今まで愛されてたことに気付いた。



とても大事に愛されてたのに

私は不安や不満でいたんだね🥲



その結果、

彼に愛想尽かされて

彼からの優しさを失って、初めて今までが不安に思う必要がないくらい、幸せだったとわかった。



時間は戻せないのよね。


復縁するカップルってどんな人たちなんだろ?

好きだけど遠距離になったとか、物理的な問題の時だけかな。



嫌になって別れたなら、復縁はないよね😔