読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 


https://happymail.jp/?af21836269



真剣に悩んで、やるって決めて面接して、

若いお兄ちゃん相手にリンパマッサージもして(たまに触れながら)


真剣だったんだけど



仲の良い友人に話して、怖いから初日来てって。

そしたらね、他のセラピストを指名して体験してくれたんです。


で、結論は



風俗でした。。



彼の体験談と、私の講習の仰向け編は、またに書くけど



その友人に、辞めるべきだと言われて

そんなことしてほしくないって

嬉しかった。

非風俗なら覚悟あったけど

約束が違うんだもん。


結果、辞めることにしたんです。友人と約束して。その友人はメンズエステ初体験。

私がどんなところで働くのか、見てきてくれたの。

その好意を無駄に出来ないなと思って。

実際メンズエステすると思ってから不安でしょうがなかったし

風俗的なこともするとわかったら、やりたくないと心が折れました。



来月の支払いの足りない分は貸してくれることになり、

捨てる神あれば拾う神ありです。



周りの人たちに感謝して

わたしもいつか人を助けられる方に回らなくちゃなって思った。


今わたしにできるような手助けは、周りの人にしてあげたいと思いました。