読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


俺といても楽しそうじゃないから、俺も楽しさかないから。


そういうことらしいんだけど



私はなんでこんなに会話が続かないのか、話振っても、続かないし、なんか相手の言葉に棘がある気がして、

私の方が楽しくなかったのだけど。。



仲良くしたくても、出来なかったんだけど、


なんでこんなになっちゃったんだろう。ここ最近のデートはいつも会話なくて、

ラブラブの時はそれで良かったのかもだけど、


最近はそれだとダメだったみたいね。

彼は退屈してたのかも。向こうも頑張って話してくれる感じじゃなかったけど



彼曰く、

私が不機嫌だったから



私は彼の怖い顔見て、なんか楽しそうに出来なかったのだけど


お互いがそう思っていたみたいで


その結果

彼は別れを考えて、


私は不安でいっぱいになって別れを恐れてた。



同じ状況でも、

私は別れたくなかったのに


なんとか仲良くしたかったのにラインを増やしたり、絵文字入れたりしてたのに



彼の方はそっけないラインになっていって



この差ってなんだろう?


愛情の違い?

性格の違い?


もう冷めちゃったの?

私はどうすればいいのだろう。