読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


彼と会えなくなっても、死んだらしないし、家族が健康なら、それで良いよね。

それなら、私は幸せだし

なんの問題もなく今まで通り生きてゆける。


そんなんだよね、プラスアルファの感慨があまりに大事になりすぎたね。



食べなくちゃ病気になる。

それは元の子もない。


1番大事な健康を害する。


私が悪いわけじゃない。

わたしはこういう人で

それを彼は受け止められなかっただけ。



合わなかっただけ。


好きだったけど

とても好きだったけど

私が無理して感情を隠さないとうまくやっていけない人だったってだけ。



私がだめなんじゃない。

だから、私は大丈夫。