読んでくださりありがとうございますおねがい

メンズエステで働くことに決めたまどかです。ニコニコ

 


https://happymail.jp/?af21836269



そもそも、風俗と非風俗の差がよくわからなくなって来ました。


抜き行為が、アリか、ナシ


なのでしょうか??



私の勤める予定のメンズエステはもちろん非風俗です。


大々的に、しません!と宣伝してますし。

だけど、、、

鼠蹊部のこうしゅうのときに


「もっといっちゃって下さい!」


と。。


ん?いくとは?


「全然触っちゃっても、大丈夫ですので」



鼠蹊部のリンパを流していたのだが?

いくとは??



結局のところ、鼠蹊部をマッサージするのに、

たまの方に触れてしまっても仕方ない、、と言うことらしい。

触りにはいかないです!

だけど、鼠蹊部マッサージしてたら触れちゃうよね?


みたいな絶妙な感じ泣き笑い

そして、それが多いほど喜ばれる??


ん?それは風俗じゃないの??

わからない。。


次は仰向けの施術に移ります。。