読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 


https://happymail.jp/?af21836269



私のために初のメンエス体験してくれた友人。


言いにくそうに、結論から言うと、風俗だよ。

働かない方がいい、と。



前やサイドに鏡が置いてあるマットの上で、

女性がティバックのパンティ姿でお尻を男性に向けて男性の鼠蹊部をマッサージ。


立たないわけないってさ。



触っていいか聞くと、はぐらかされたみたいだけど、


多分触れたと言っていた。




終わり5分くらいになると、

オプションが出てきたそうな。


簡単に言うと、1000円で手コキで抜いてあげるとの事。


安っ


何より安くて驚いた。。


そして、あーやっぱりそう言うのありなんだ。。と、心底残念に思いました。



さらに、

「触ってもいいよ、でも指入らないでね笑


と言われたそうな。


触れるじゃん!



まともなメンエスもあるんだろうけど

(何がまともなのかよくわかんないけど)


裏メニューで、安く抜けるお店があるなら、その方がいい人が大半な気がする。



私の頑張ってちょっと露出して真面目にマッサージしてたくさん稼ぐ計画は


やる前に玉砕した。



でもやる前で良かった。。


受けた研修で、下着姿になって兄ちゃんのタマは触ったけどね。。



辞めると決めたら、

不安と、憂鬱な気持ちは

無くなりました。


一つ悩みが減った。



でもさ、そうまでしないと中々、パートじゃ生活が楽にならない日本ってなんなの?って思う。


日本は日本人の学費はえらい高いし。

(留学生は安い)


払えないよ、真面目に働いてても。

それでも生活に余裕ある人はの世の中の何%なんだろう?


貧富の差って日本にあるんだよ。


メンズエステで働く主婦の多い事。

風俗してる人もきっと沢山いる。


したくてしてる主婦などいないからね。

それだけ、生活が大変ってこと。





私が嫁への嫉妬が激しくなったのは

私が休みなく働くようになったことも少しは関係してたりするのかな、

こんなにしても余裕がない。なんなら、来月の支払いできないかも。。



かたや彼の奥さんは

専業主婦で、旅行三昧。



そこに、嫉妬する気持ちも、

もしかしてあったのかもしれないなって

少し思ってしまった。


単なる僻みじゃんね。