メンズエステの講習の内容をもっと詳しく。。


よくアダルトビデオに出てくるような、講習中に触られたり、本番行為などは私の行ったお店ではなかったです。


入り縦の若い男の子で、私には興奮しなかった笑

のもあるのかな、、


フレンドリーにマッサージ中も笑いが絶えなかった。


なので、私は実際にお客様とする時の怖さとかをわかってないのかもしれませんけど。


実際に働き出したら、その時はまた書きたいと思います。



はじめにお客様を迎える時から

お仕事は始まってるので

大体は腕を組んでお部屋に迎え入れるらしい。


【余談ですが、マンションの一室なんですよ、、

はじめ面接する時に怖すぎて変な想像して、このまま帰ろうかと思ったくらいです。


でも約束しちゃってるし、もうその時間だしで、一応行かないと思ってチャイムを押しました。。


メンズエステって、大体そう言うもので、店舗構えて、その中でやるんじゃなくて、

マンションの一室が多いみたい。


個人でやってる人もいるし(怪しすぎる)

今回の何店舗も持ってるオーナーの店でも、そう見たいです。


経費が掛からなかったり、撤退しやすかったり、あるんだろうね。


お客様も、明らかに風俗店に入るより、はいりやすいのかもしれないけど。



しっかし、その時点で風俗感が半端なく、泣きそうでした。】




話を戻しますと、

お部屋に招き入れたら、シャワーを浴びてもらって、紙パンツ一枚にバスタオルの姿になってもらいます。



照明は暗くして、オイルなどの準備。

ミニのワンピースがお衣装なのですが、

2000円のオプションして貰える(これも店と折半でわたしは1000円貰える)と下着にベビードールの格好でマッサージすることになるようです。



マットの横には鏡が置いたあるようで、、、

私はこの醜態をさらすのか??


と、そっちの方が恥ずかしく、心配です。。




お客様に後ろから抱きつくようにしてタオルを取り、うつ伏せで寝てもらいます。



そこからマジのマッサージ!

私はかなり力を入れて彼にするようにやりました。

とても気持ちいいと言ってもらえて、これならマッサージで満足してもらえるかなとかちょっと嬉しくなりました。


マッサージに行っても、1時間で7000円くらいするでしょ?

まぁ、もう少し高いけど他の人になんて見せない格好(見たくないかもだけど)で

密着(胸とかはさなかに当てていく。。泣き笑い

して


さらには男性の鼠蹊部をマッサージするわけだから


目的に体の凝りをほぐしたいとか、疲れを取りたい人だったら、満足してもらえるのかな??



抜きたいとか性的なことだと不満足だもう来てもらえないかもだけど


前者のような方がメンズエステのお客様だといいな、、