読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

お金が必要でどうしようもなく始める事にしたメンズエステ。


風俗はどうしても嫌で。

風俗嬢でからってむしろ尊敬。誰でも優しく受け入れるなんてか私にはできない。

そんな天使じゃ無い。。



メンズエステの非風俗は本当なの?ってこと面接で聞いてみた。




結果は店にもよるけど、セラピストによるみたい。

抜き行為は違法だからやられたら困ると店側は言ってました。


私の働く店はないと信じたいけど

二人きりのお部屋でどんな取り引きがなされてるのかは知る由もなし。



リピーターがつかないとメンズエステに勤める意味はない。

お客さんがつかないと、一銭にもならないお仕事なんですね。


交通費も出ないそうです。

部屋で待機で時間を無駄に過ごして交通費がマイナスなんて地獄だわ。。


そんな日はザラにあるらしく、そんな甘いもんじゃないね。


人気が出ないとまったく稼げないみたいです。私にできるのか、不安でしかない。



しかも、一人相手しただけでは、手取りは7000円くらい。

それなら、真面目に7時間働きます。。


最低でも二人、来てもらわないと、メンズエステに勤める意味はない。


私は働きたくないわけじゃなくて、楽したいわけじゃない(風俗は決して楽ではなく、むしろハードだと思うけどね)


時給がいい仕事で1日に2、3万稼ぎたいんです。



だから、1人ついただけでは意味がない。

つかなかったら、、

普通に働いたほうがいい!


さらにもしもハードな事を要求されようなら、風俗嬢の方がお金いい💰


風俗出来ないからメンズエステなんだから、ハードな事はしないけど。



真面目に凝りをほぐせるマッサージを

ちょっとセクシーな格好でする感じ。


あとは密着。


それと、鼠蹊部のマッサージは必須。



鼠蹊部のどこまで??


と言うのが際どくやらないとダメっぽい。



女性相手の講習と聞いてだけど

蓋を開けたら、男性しかいない店舗ということで

お客さながらのマッサージをして来ました。


でもやらしいことはなく、真面目に教えてくれた感じで触られることもなかったです。



本番はどんなお客さんが来るのかわからないから

不安です。


メンズエステに行かれるかた、いらっしゃるかな?

どんなことまで要求してるんだろう?

断られたら、リピはなしなのかな。