読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

仲良しの時は、おやすみが来なくても


寝落ちゃったかな

飲んでるのかなとか


その程度で寂しくなったりしないのに




こんな関係だと

私のことなど気にかけてないんだなってなる


思い出さなかったんだと

寂しくなる。




深夜にたまたまラインを確認すると、わたしの

「おやすみ」には既読が付いていた。


見れたんだ。

なのに、お休みも打たなかったんだ。。



寝ちゃってたなら、よかったんだけど

ラインを見れたのにおやすみがないのは残念だな。



以前なら、どんなに遅くなっても、気付いたなら、「おやすみ」は、くれていた。



この変化は、堪えるなあ。



たかが「おやすみ」を打つのが

面倒だったと言うことでしょう?



愛がある頃は当たり前にしてたことが

面倒になったしまうのは

気持ちが離れている証拠かなと思う。


それなのに、次久しぶりに会うとなると

SEXするものなのかな。


別れをほんの少しでも考えたらなら、そんなことしたらダメじゃない?


暫く抱かないで

少しづつ離れていかないと。


会うたび、愛もなく抱き続けて

やっぱり別れようってなるのだけは

絶対に嫌。


それなら、愛がないと分かった時点で別れるべきでしょう?




彼の中ではまだ好きだから迷ってるのか、

それとも冷めているのか


はっきりして欲しい。