読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


彼にしてもらったことはあまり書きたくなくて書かないのだけど


1人の友人には

彼が言ってくれた嬉しい言葉や

他の人にはしたことがないと言っていたことや

貰ったもの

私の誤解を解くために何時間もLINEしてくれたことなども

その時に話していて


彼女と彼の感覚は似ているようで

私には何でそうなるのか分からないことも

彼女は変換してくれる


そこまでしてもらってて何が不安になるんだ?って言われるけど

私には理解できることも多いんだよね


私にとって難しい人を好きになったもんだ。。