読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


私の彼は富裕層なのだと思う。


うちは、私が休みなく働くくらい余裕ない。



釣り傘合わない2人の経済状況。


お金持ちの彼と付き合うのは、身の丈にあってないのかな?



でもお金ない同士で付き合うまでも、食事代、ホテル代が負担でなかなか会えないよね。



付き合う相手の経済状態って気にしてるのかな?

男性が女性に援助してる場合もあるんだろうな。