読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


じゃないけど

こう言う場の出会いは心配だった。



相手が風俗に行ったことあるか、
夫婦でキスや関係があるかを
何となく会話から探り、

あるなら
それとなくお断りしてました。

さらに、深い関係になるようなら、性病検査してきて
と言ったな。。

けど、今の時代、出会った場所は関係ないかも。

普通に出会っても、サイトで遊んでる可能性もあるしね。


意外とはじめましてや、二、三度目でも

生でする人が多くてビックリ。


妊娠もさることながら、性病が怖いのにね。

凄く慎重だった
と同時に
そんなに冷静なら
恋愛にはなってなかったのかもな、とも今思う。