読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


友人が

ベッドの上の話は演出だと言った。

女性は多分、本心しか言わないかと思う。

ベッドのうえなら尚更

普段いえない本音が言い易いのはあると思う。

演出なんて考えたことなかった



けど、男の人ってどーなんだろう?

気持ち盛り上がるために

良い風に言いすぎちゃったりするの?

ベッドの上の約束は無かったことにした方がいいのかな


綺麗だとか可愛いとかいう人も多いと聞くけど

私は嘘はいらないなーと思う。

私みたいに本音が言いやすいなら、嬉しいけど。


本音が言いやすいわけは

色々あると思うけど

完全に気を抜いてるのもある

こんな事言ったらどーのこーの、

考えてられないから

そのまんま、口にしちゃう。




私はベッドの上だろうと

信じちゃってた。


でも、わたしのこの問いに

否定して貰えないのは

演出もあると言うことなんだろうな。

言い過ぎてる甘い言葉だから

信じたらダメって言うのを肯定されたんだろうな。


その時だけの甘い言葉を本心だと信じてた

あれは

少なからず男の人の演出なのだろう。

女性を安心させるため、

気持ち良くさせるための


そう思ってしまうと、

幸せじゃなくなってしまうね