読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


今までは

特にそれにマイナスなイメージは無かったのだけど


私と行きたいところは?

が、まったり

だと話が違う。


ついでにそうしたいとか

一緒に行きたいところがちゃんとあって

あれ見せたい、連れて行きたいがあって

その上でまったりするのが好きというのなら、良かったんだけど。



特に私と行きたいところが無くて

例えばテレビ見て素敵な場所があっても

人に話を聞いて行ってみたいと思っても

私と行きたいって思わないのなら、

私に一緒に空間を共有したり、感動したり

思い出作ったり

そういう普通の恋人たちが求めるような事を

求められてない気がした。


彼から求められてることはまったりすることだけだったのかな。

どこかに行くのは、私が望むからそれは叶えてくれてただけで

彼からの希望ではなかった。


私の存在って大人の関係が中心でそれが大事だっただけなのかな。


だから、いなくなったら困るだったのかな。

そして、困るのに、別れようとしたのは、

それだけだったからなのかな。