読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


なんとなくラインも交換して

毎日何かしらメールが来ていた。


いまいち盛り上がらないけどメールは来て、細々と続いてる。

今度ご飯に行こうとの話から

お肉が好きって話になって


「焼肉派?ステーキ派?」


と聞かれたから、


焼肉より鉄板焼きが食べたいな、って思ったから


「ステーキかな」


とこたえたのに


予約を取ったというお店がなんとハンバーガー屋さん。。



え?なんで??

若者?カジュアル過ぎない??

ステーキ食べに行こうって言ったよね?

メニューにステーキもあるみたいだったけど、

その店ならハンバーガーだろって思った。


なんだか、ガッカリ。

せっかくお休み取るのにちょっと

面倒になってきた。



もちろん、そんなこと言えないけど。


会ったところで、次はないだろうなって思うから、今からでもキャンセルしたほうがいいのかな?


お店が気に食わないのではなくて、

ステーキ食べに行こうって誘われたから

それでこのお店を選ぶところが大切にされてないと感じた。


安く済ませようとされると

その後のお付き合いはないなと思う。


何度も言っちゃうけど、ケチられてると思うと好きにはなれないのです。


会ってみて、もし私の事を気に入ってくれたのなら、ケチらないと思うから。