読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


たとえ嫁と仲良くするなっていうのが無理なことでも

気持ちは分かって欲しくて

うんうん、そうだよね

ごめんね
って
寂しさは否定しないで受け止めて欲しかったの。


仕方ないのは、私の寂しくなる心も同じだから。




私の気持ちを汲んでは貰えないと思ったら、
支えてくれる人が欲しくなった。
理解してくれる人が欲しくなった。

寂しい気持ちをわかって付き合ってくれる人がたまらなく欲しくなった。

弱いな私。