読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


別れたくないって伝えた。


別れるくらいなら、嫁との旅行も我慢すると思った、本気で。


悲しまないように努力しようと思った、本気で。



だけど、無理だよ。


本当に好きな人が他の女性と旅行して、素敵なホテルに泊まって

悲しくないわけない。


どうしたって悲しいのに


それを嘘ついて、平気なふりしないとお付き合いしてもらえないっておかしいよね?


私のことが本当に好きなら、

私の悲しい気持ちも理解して分かってくれるべきではないのかなと思った。


悲しまれると心を抉られるって

私が悪者になってたけど


私の悲しむ心は嫁と仲良くされて抉られてますけど?



それを言ったら終わりって

なんか理不尽な気がした。



今回もし、繕っても

私の悲しい心は変わったわけじゃなくて

隠したら無理してるわけなんだから

そのうちまた悲しんでるのがバレて

別れようって言われるんだよ。



なぜ、嫁と仲良しを悲しんではダメなの?

当たり前のことなのに