読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


嫉妬をしないことが不満に思ってた。

私は、たいして好きじゃない人なら、

他で何してるかなんて気にならないし、(浮気は嫌だけど、いちいち気にしてない)


奥さんと仲良しで大いに結構だ。


だから、嫉妬しないってあまり好きではないことなんだと思うんだ。


嫉妬=好きだから

嫉妬しないはイコールすきではないじゃないこともわかるけど


本当に好きで好きで仕方なかったら、

他の異性への嫉妬は必須だろうと思う。



なのに、私がもしも浮気しても仕方ないという、

旦那と仲良しの方がいいとまで言っていた。


自分と会いたい気持ちがあればそれでいいって

一見謙虚で控えめでいいように見せて

それって実はどうでもいいじゃない?って思う。


会いたい気持ちがあればいい、束縛しないってのは、自分もそうされたくないし、

私が他で何してようと気にならないってことでしょう。


要は軽く付き合いたい人の言い草のようで

会えればいいんだよってのは、優しさではなくて、私にとっては冷たさだった。


そこまで興味や関心がない、自分のものにしたいわけではないという、冷たさにしか感じなかった。



私はもっと熱烈に愛されたかった。

婚外には本当の愛などないんだろうね。

嫁と自分にとって、邪魔になれば、真っ先に切られるのは婚外の相手だと

身をもって体験しました。