読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


夢みたいな日々が忘れられない。
忘れる必要もないのだけど

こうして会えない日は
なんかすごく思い出しちゃって
思い出に浸ってる

あんなに一緒にいたのに


現実は
それはわたしではないんだなぁ、



イベントバナー


楽しそうなあなたを見るのが好きだった
またあんな日々を過ごせるの?


たまに会うデートと
全く違う

もちろん、デートできる事はしあわせだし楽しみだけど。


あの時
わたしはあなたのパートナーだった。



一緒にいるのが当たり前っていいな。


今は会えない方が当たり前
一緒にいられる日を感謝する事も大事だけど
当たり前に一緒にいるのは格別だった。