読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


さっきまとかがいなくなったら困るとか

ずっと一緒にいてねとか

ベットの上で言ってたのに


ちょっとわたしが奥さんとの旅行について嫌味を言ったら、


「お別れしようか」


と言われてしまった。


長く付き合ってたのに

大切にしてるといってたのに


LINEで簡単にさようなら



そんなものか、結局婚外って。

いなくなったら困るとか言ってたのに、

面倒になれば切り捨てるんだ。


全然いなくなっても困らないじゃんね。

むしろ自ら捨てるんだから。

いなくなって困ったら、自分から振ったりしないでしょ。



結局、嫁はずっと一緒にいれるけど

不倫相手なんて

楽しい存在じゃなくなれば邪魔なだけなのよ。


婚外彼女は

自分にとってプラスで楽しい存在じゃなきゃ、

いらないの。



楽しいうちは、大事大事と言うけど

鵜呑みにしちゃ、ダメだね。


切られるのは自分。