50代男性。経済力ありの体験談。


53歳の美魔女と出会う。

男性曰く、首や手の甲以外はとても50に見えない。


2人でデートしてると男性が振り返るほどの美魔女らしい。本人曰く、若い時から男にとてもモテたとか。


そんなこと自分で言う人どーなの?と思うけど(←負け惜しみ)



さて、幸せかと思いきや、3ヶ月でさよならしたそうです。


女は別れたくないと泣いて見せたそうですが、その付き合いを聞いて

私は女に愛があったとは思えないんだけど、どー思う?


デートのたびに服が見たいなどと言って、デパートに連れて行き、買ってもらう。

毎回ではないがかなりの頻度で何かをプレゼントしてたそう。


それも、試着して目を潤ませて

「買って欲しいな。」


って言うんだって。

それで買う?

男チョロいな。(いやだから、美魔女だからだって)


そんな恐れ多いことが毎回言えちゃうのだから、本当に美人なのでしょう。

私はとてもじゃないけど言えないわ。


ラインでおねだりされる。


突然送られてくる7万5千円のピアスの写真。。


普段はシティホテル(デイユース3万)らしい。

たまたまアパホテル(横浜リゾート)にしたら、彼女は怒ってカンカンだったそうです。



え?私いつも彼氏にラブホの一番安い部屋を選ばれてるけど😂




極めつけに、彼氏の誕生日はスルー。そのことについて聞くと、謝りもせずに話題をホワイトデーのお返しに切り替え。


おねだりされたらしい。



そんなお付き合いでも、

デート中の態度や、SEXや

好き好き言ってくるから

彼女からの愛を感じていたんだって。


その女性は彼が好きだったのでしょうか?

私には金づるにしか見えない。