読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


 手に入るまではフルアクセルなのが男

抱かれてから徐々に加速するのが女

あー、納得だけど


そんな人は分かりじゃない。

初めだけ男は信じられない。




イベントバナー


この前頑張ったからしばらくいいよねと高を括るのが男
この前はこの前、今日は今日の愛情を求めるのが女


これは、なるほどと思う。

彼なんて、そう言うところ、あるんだと思う。




ちょっとぐらいのよそ見なら許容範囲と考える男
知らぬが仏とわかっているのに疑心暗鬼になるのが女

なるなる。。

反省。。




グレーのまま有耶無耶にしたいのが男
白黒ハッキリさせたいのが女

これね、

私はクラッシャーかと思うくらい、どうなろうとはっきりさせたい人。

女だからなの??

 


イベントバナー


私って、the女なんだろうな、

そー言うやつにすぐ当てはまる。。


地図の読めない女です笑