読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


嫁の誕生日。。

おはようのメールはしたものの、

今までなんの連絡もなし。


豪華なディナーに行ってるのか

それとも、彼の誕生日みたいに旅行中か。。


聞きたくても聞けないし

聞いたところでいい事ないし。



せめて、そんな日は気を遣って連絡をして欲しいものだ。





なんの連絡もないなんて

わたしのことは忘れて嫁と楽しく過ごしてると言ってるようなもの。


わたしに会えない日なんて、そんなものだと言われてるよう。



いつもありがとうとか

感謝の言葉とか述べてるのかな


キスとかしてるのかな



それなら、もう嫌いになりたい。