読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


なんか世の中的には、

セルプレは、感度を上げるみたいに言われてるけど、下げてる気がするのよね。。



オモチャを使わないからダメなのか?

やっぱり中に入れて感じる練習をしないとダメなのかな。



けど、既婚でレスで

そんなものが家族に見つかったらガーンガーン





こんなおもちゃはどこに隠してるんだろう??

留守は持ち歩かないと不安かも。


持ち歩いて落としても困るけどガーンガーン


これなら、可愛いからバレない?


AV見てするのばダメみたいよ、

本当の彼とのSEXより刺激的だから

SEXではいけなくなるらしい。。