読んでくださりありがとうございますおねがい

全く英語のわからない私の体験記です。


ショー大好きな私が

初めてのシルクドソレイユ「O」を見た感想です。


色んなホテルでシルクドソレイユのショーを行ってるんだけど、Oは、ベラージオというホテルの中で観ます。


7:00から8:30までの公演なので、

ベラージオの中のレストランを9:00に予約しました。


レストランについては後ほど。

ベラージオをホテルの前の大きな池?で行われる噴水ショーが有名です。



昼間も綺麗です。

でも夜はまたすごく素敵。



Oは、サーカスのすごいバージョン。綺麗バージョン。


ミュージカルみたいな物語性高いものが好きだと、好みではないかも。

一応、ストーリーはあるみたいですが。


超人的な技を美しく披露する感じ。凄い!と言う感想しかわたしにはなかった。


ただ、サーカスと全く違って、見た目にとても美しいです。ステージも衣装も豪華で素敵な感じ。


好みによるのだろうと思います。

わたしは話の内容に引き込まれて感動するのが好きなので、theショーだとこんな感想になってしまって、好きな方には申し訳ない。。


演出は他にないほど凝っていたので、そう言う面も凄かったです。