読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

今回は初のストリップ観劇の感想です!


まず、カッコよかったぁ〜。

やらしい感じはなく、綺麗でしたラブ

(とはいえ、ストリップはストリップなので、全裸で股を開くと拍手が湧きますが。。)


短いミュージカルやショーを見てる感じ。

ストーリー性があって演技がちゃんとしてて

ダンスが上手でそれに見惚れる。


着替えも早くて見せ場が多い。


みんなスタイル良くて

可愛い。


女性の体は一人一人違うことがわかる。

(女性のあそこを見たことがなかったので)


女性だけのショートで

まるで宝塚のよう。

華やかでした。


ノリノリのはダンスナンバーだったり

有名な曲できっと楽しめます。


女性の方が楽しめるのかも。

女性二人組とかもいたし、

私たちのようにカップルも何組かいたよ。

外国語カップルも。←観光なのかな。



アイドルみたいに可愛い子がダンスも上手で笑顔が良くて

普通にファンになっちゃうレベルの高さで


あの子可愛いし、華があるなラブラブ

って楽しくダンスを見入ってると、

その素敵だなって思った子が

目の前で一糸纏わぬ姿を見せてくれるのよ、

こんなサービス、他にないでしょ。

会えるアイドルよりすごいことよ、

隅々まで見れちゃうアイドルの世界だよ!



普通にショートして楽しめるし、

なんと、何回見てもいいみたいなの。(浅草ロック座)


なんでコスパがいいんでしょう!

一回でも十分安いと思う!



11月の公演推しの子ができましたので

みにいってほしいくらいです。


変なやらしい雰囲気なんてないよ。

観客はちゃんと踊り子さんをリスペクトしてる感じ。


ほんと、劇場は狭いけど、普通のミュージカル鑑賞してる感じでした。


ストリップって言葉の持つイメージがよくないよね。

言い方変えれば良いのにと思う。


「ロック座に行こう」


って言えばいいのか!


12月公演も行きたいと思ってます!

女性にお勧めです!!