読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

過去に、婚外彼氏に大切にされてるのに

満たされない気持ちを書いた↓




今も変わらないけど、


彼に気持ちをぶつけたら、

「俺に離婚して欲しいの?」

って言われて。

そうじゃないんだよなぁ、と

強がりとかじゃなくて、本当にそんな風には思ってない。


彼の離婚なんて、望んでない。

愛のない夫婦関係を

同居人としてうまくやっていってくれればいい。

私より、大切にしてるのが見えるのが嫌なのだ。


まず、私も既婚者で

現時点での離婚は困ると思ってる。

子供のこと、お金のこと、

離婚は良いことがないから。



だから、これに離婚して欲しいなんて思うわけもないのだけど。



彼にとっては、

「嫁と仲良くするな」


ってのは、「離婚しろ」

と同じなんでしょうかね。。


私からしたら、

全く別物なんですが。



離婚を望んでないと分かると、

ちょっと安心したのか知らないけど


今度は「どうして欲しいの?」

と聞いてくる。


考えてよ。。


彼はなんでも私に言わせようとする。

なんで、自分の考えで行動しないんだろう?

したくないから?

言われたら仕方なく出来るの?


言われたからやった

だと、

嫁に対する罪悪感みたいなやつが薄いの?


こっちとしては、

言われたからやるって嬉しくないんだよな。