読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

いい年してラインがなくて寂しいとか

誰かに愛されてないと虚しいとか


もう大人人だから、と思うようで

大人だから寂しいってのもある。



若い時は一生懸命だったり、

自分以外の不安なんて関係なかったから、

明るい未来を信じられたから

多分大丈夫だったんだと思う。



自分以外の心配事がある人は

押しつぶされそうになったり

どうしようもなく不安になったり

逃げられないけど参ってしまう時もあるよね



大人になると、

自分より大切なものができるから

弱ってる時に

とても寂しくなるんだと思う。



色々わかってしまって

考えられるようになるから

しんどい時もある。



なにも知らない

気付かないって

幸せな事だよ。



不安な時を安らぎで埋めて前向きにしてもらったり

愛を包まれて穏やかに眠る時があると明るい未来を信じられるようになるのかもしれない。



いい状態を信じることって

生きていく上で大事だから

寂しさを埋め合う関係だって尊い。