読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

上手に心を保てるようになってきました❤

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

以前大好きだった人から久しぶりに連絡があった時、あなたなら、会いますか?


男性の場合、会うことにあまり抵抗がなさそうだけど
女の場合は後先よく考えた方がいい。

大体の場合が好きで忘れられないとかではないから

一度の関係を持って終わったりしてもいいのか、
そんな扱いでも大丈夫なのか、
懐かしさに流されたらいけない。



今、お付き合いしてる人がいないなら、
そんな感じで決めればいいけど、
彼がいるなら、
会わない方が無難だと思っている。


もう何の感情もなくても、
大好きで振られた相手だと万が一がある気がして。
ボロボロの下着でなら、会ってもいいのかもだけど笑


もしも何かあったりしたら、
彼に合わせる顔がない。
婚外だって、2人がきちんと付き合ってるなら
浮気は浮気。

何事もなかったようには会えなくなるから、
もう元には戻れない。

その時は別れてもいいくらいの気持ちじゃないと、何かあったらいけないと思う。


自分の中で後ろめたい気持ちは消えないし、
私はそれをされたら嫌だから、しない。
されたら、私も今までのように信じることはできなくなる。