”着付教室は有料?無料?どちらがいいの?” | 大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

オシャレな着物コーディネートを提案する、大阪着付け教室のブログです。


テーマ:
大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです

 



大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ayaaya’sネットショップ

 

 

今日は、大阪着付け教室ayaaya'sの自慢の生徒さんをリポストさせて頂きます。

ちょうど1年前にはじめての着付け8回コースに通ってくださった、きみさんです。

 

はじめての着付けコースに通ったあとは、着物キレイ部と単発レッスンを計3回くらいきてくれたのかな。

着付け教室のコースが修了して終わりではなく、着付け教室で着物着れるようになったら、それが着物ライフのはじまりなんです。

 

コースが終わった~でなく、楽しんで着物ライフを過ごしていらっしゃるきみさんを尊敬します。

是非読んでみてね。

 

 

 
 
 

きみさんのはじめての着付けコースの様子、みたくないですか?笑

 

ちゃんとレッスンの様子に記録させて頂いてます。

こうやってあとからレッスンの様子を見れるので、書いていてよかったって思います。

 

きみさんは、グループレッスンとマンツーマンを交えてお越しになってました。

日曜グループ2回目、着物の着方

 

 

だんだんと着れるようになっていって、8回目はこちらです。

Kさん8回目!着物も襦袢も帯も総復習

そして、きみさんは、ご自身のコピーライターのお仕事のつながりの関係で、刺繍の半衿などを手掛けているコウヤマ社長さんと知り合われたきっかけ等から、はこにわにも携わったりされてたり、いろんなお知り合いの方がどんどん増えていきました。
私の大好きなお友達でもあり尊敬する先輩や師匠でもあるヒメノルミちゃんも、会うたびに、きみさんのこと、着付けめちゃキレイと褒めてくださっていて、私もすごく嬉しいんです。
現在のきみさんの着物姿は、また、きみさんのブログでもご覧くださいね。
どんどんと美しくなられていて、楽しまれてますよ♡
私もまたシェアさせて頂きます。
ブログに着物の記録を書くのはおすすめです。
きみさんのブログもとても楽しいです。
大阪着付け教室ayaaya'sの事、ステキに書いてくださり、感謝しかありません。きみさん、本当にありがとうございます。

 

 
 
 
◆◆大阪着物着付け教室ayaaya’s ◆◆

 
大阪着付け教室ayaaya'sHP



◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。

メールでのお問い合わせはこちら

MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com

(メールは★を@に変えて送信してください。) 

 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

 
 
 

着物着付け教室ayaaya's 大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス