大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。
●現在募集中レッスン●①9月スタート、日曜14時~はじめての着付けコース
②9月スタート、木曜19時~はじめての着付けコース
ayaaya'sに関してのお問い合わせ
はじめての着付けコースグループレッスン詳細
ヒメノルミちゃんと豆千代モダン着物コーデ&WS打ち合わせ
8/24、ヒメノルミちゃんと仲良しデートしました。
目的は、


(帯揚げも私が後から真似っこして買っておそろ)

です。
ヒメノルミちゃんとは、かなり深く着物談義をラインで行ったりする時があるのですが、いろんな熱い思いから今回のワークショップを一緒にしようと決定しました。
この日は、何度も何度も帯を締めたりほどいたり、二人で研究しました。
また詳しく決まりましたらお伝えしますが、帯系のワークショップです。
因みに半幅帯のWSではありません。
詳細はまた後日お伝えしますね。お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
この日は、まずジョリーパスタでランチ♡そこでも着物談義が繰り広げられます。もちろんプライベートなおもろー話もします。
でもでも、今回一番楽しかった話が、ヒメノルミちゃんの着物の歴史♡
毎回このルミちゃんの歴史の話を聞くのですが、ルミちゃんが奈良町でお店をしていた時のこと、パンクさんと一緒に活動し始めた時の事。好きな着物本を読んでいるかのように、毎回ワクワクしながら聞いています。
ルミちゃんは読書が趣味と毎回おっしゃってると思いますが、是非ヒメノルミという本を出して頂きたいと思いました。
ルミちゃんの事を書きだしたら、永遠に文章が続いていくので、無理やりストップしときます。
因みに、私のブログでヒメノルミというワードは、かなり沢山使われていると思うのですが、調べたら現時点で326件でした。笑。すごい。
こちら★★★
ルミちゃんとツーショットをパンクさんが撮ってくださいました。
とりあえずデレデレの私ですね。
なんちゃって着物でドライブのCMみたいに。
このルミちゃんの教室の1階で、パンクさんがずっと家具を作る作業をしていました。
ルミちゃんもう6カ月ですって。お腹もかなり大きくなっていてびっくりしました。早いです。
娘ちゃまと一緒にお邪魔しました。最後に写真を撮ったのですが、娘ちゃまは、車の中で待機中です。
ヒメノルミちゃんも素敵にブログを書いて下さりました。↓
ayaayaちゃんと豆千代コーデで集合☆WSの打ち合わせも!
一緒に素敵なワークショップができるようがんばります。
詳細は後日♡
●現在募集中レッスン●①9月スタート、日曜14時~はじめての着付けコース
②9月スタート、木曜19時~はじめての着付けコース
ayaaya'sに関してのお問い合わせ
はじめての着付けコースグループレッスン詳細
ayaaya's(アヤアヤズ) Instagram インスタグラム
着物で笑顔になりましょ♡
こちら
ayaayaskimono で検索
ayaaya's(アヤアヤズ) Instagram インスタグラム
着物で笑顔になりましょ♡こちら
ayaayaskimono で検索
大阪着物着付け教室ayaaya’s 気軽に 気楽に オシャレに!着物を着てみませんか? あなたの着物ライフをおつくりします。 一緒に着物でたのしみましょう! ◆ 着付け教室ayaaya'sについて ◆ レッスンメニュー・料金 ◆ レッスンの様子 ◆ お申込み ◆ayaaya'sへのお問い合わせ ◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。 ◆大阪着付け教室ayaaya’s*ホームページ ![]() ![]() MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com (メールは★を@に変えて送信してください。) (お気軽に問い合わせ下さいね) |
---|
パーソナルカラーや着物コーデの色に迷ったら→着物色合わせ
着物とピアスは相性抜群!ピアスを開けたい方→ファーストピアス
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いします
ポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。↓↓↓
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いします
ポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。↓↓↓
下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いします
