ヨドバシ梅田パン食べ放題*バケット | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

着物コーディネートayaaya’sのayaayaです。


着物で行きたい外食。


ヨドバシ梅田の8階にある、バケットというお店に行きました。とりあえず腹ごしらえが必要だったので入りましたが、大好きなパン食べ放題のお店でした❤


{F5FCEA6E-DF16-4DB9-A102-42396A783D25:01}



いとより鯛のパン粉焼きを頂きました。
またふらっと着物で行きたいなぁ。



久しぶりに携帯から投稿。

今日は梅田本町心斎橋へ、パーツの買い出し。


エンジョイエコカードをフル活用。地下鉄梅田駅で電車を待っていると、

{89F99E31-DEDA-4EDB-93C4-52ADF51A6A6A:01}




なんと御堂筋線の電車の車両でごちそうさん電車がありました\(^o^)/


いよいよクライマックス。毎日化粧前にしかみれません。笑。


さて、本町から心斎橋へ向かいます。



大阪三国 着付け教室ayaaya’s
気軽に 気楽に オシャレに! 着物を着てみませんか?

着付け教室詳細
プロフィール
レッスンの様子
お申込み
着物コーディネート

            

   着物

各お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)

(お気軽に問い合わせ下さいね)