着物イベント*奇跡の半衿付けレッスン | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪 三国 着付け教室 ayaaya'sです。

大阪淀川区 阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着付け教室を行っております。
着物が着れるようになって、楽しく着物コーディネートしておでかけをサポートできるように心がけています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
もうすぐでお楽しみ着物イベント、3/29.30ヒメノルミガレージセールvol.5がありますよ。
そこで、 なんと、なんと、華なりキモノらいふのYukiさんが、奇跡の半衿付けレッスンをしてくださるのです

 奇跡の半衿付けレッスンとはお裁縫が苦手な方でもらく~に半衿をつけれるようになり、半衿付けが楽しくなるという、素敵なワークショップ

奇跡の半衿付けレッスンお裁縫が苦手な方でも20分程で付けれるようになるとのこと

ずっと受けてみたいなぁと思っていた私

今回ガレージセールが3/30にあるので、奈良生駒までお越し頂くように猛烈アタックをしたのは私です うっふん

そうしたら快く引き受けて下さったYuki先生。嬉しいです。

{67021E7C-25E3-4D5D-A177-C855F52AA9AE:01}


みんなで楽しくワイワイ奇跡の半衿付けレッスンをしたいですね。

そんなYuki先生はこちら
{32E41815-592D-4684-8DEA-5537BCA4E56A:01}

エネルギッシュで美しくパワフルな着付け講師の先生です。

お会いしたらエネルギー100倍、元気100倍になると思いますよ



半衿でびしーっとお洒落をきめて
{0FEFD498-1FC9-4310-8DF0-58A79CC36019:01}

半衿でお洒落を楽しんで
{0AF849DB-3F00-4B35-848D-149F3201367B:01}



着物コーディネートを楽しみましょ


そして、ガレージセールではお安く可愛い着物をゲットしましょうね。
私も13:00からの半衿付けレッスン、着付け教室ayaaya’sの生徒さんと参加しますよ。皆様と楽しくワイワイしながらレッスンを受けたいです。
是非是非お待ちしております。

詳細はこちら↓↓↓

【奈良】

  日 時:3月30日 日曜日 13:00~ 残1

  ご希望者多い場合は、15:00~もうひと枠増やす予定です

                    

  場 所:アンティーク着物 ヒメノルミ 

       アクセス (近鉄生駒駅からバスの方はこちら→バス編 )

  

  料 金:3,500円  
 

  持ち物:長襦袢と半衿


  申 込:https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb463042178683

Yuki先生のブログはこちら




大阪三国 着付け教室ayaaya’s
気軽に 気楽に オシャレに! 着物を着てみませんか?

着付け教室詳細
プロフィール

レッスンの様子
お申込み
着物コーディネート

            

   着物

各お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)

(お気軽に問い合わせ下さいね)