ヒメノルミガレージセール、お越し頂き本当にありがとうございました。 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)










ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。




♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦




こんにちは あやayaです。


11/23.24のヒメノルミガレージセール、終了しました。
見事な快晴で、絶好の行楽日和でしたがお寒い中お越し頂き、
ありがとうございました。
皆さまとお話をさせていただき、いろんな着物を一緒に触り、
ともに時間を共有できて、またキモノがますます好きになりました。

私の高校の時の大親友が、現在の私を見て、いいました。
「あなたにとって着物は、あなた自身の性格にぴったり合ったもので
数ある趣味の中から、最愛の相手を見つけたんだね。」と。

それが、着物を着る事だけでなく、着物を着た時にかかわる人間関係や
全ての事が、今まで出会ったどんな趣味よりも、私を刺激するものなのです。

着物を着るようになって4年半程。着物熱が全く覚めません。
この巡り会いに感謝し、これからも楽しみたいです。


そしてそしてガレージセールの様子ですが、
2日目の後半はほっこりお茶しながら、みなで会話しました。
ゆる~~~~~~~~~~~~~~~~~いおつきあい、京都銀行より長いかもです。

{8F6EAEF1-1496-459B-87F5-28F95889A968:01}


本当にお安くゲットできて、顔がほころびます。
戦利品も、upしますね。

{979E5F84-B68F-435C-ABDB-37118332E6FD:01}

次回は私の着物コーデです。

あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s



帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程




お問い合わせはこちら






MAIL;aymonk1108aymonk1108gmail.com






(メールはに変えて送信してくださいね。)