ボプウイッグ*着物コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)







ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦



こんにちは あやayaです。

ヒメノルミガレージセール1日目my着物コーディネートです。
久しぶりに前髪ぱっつんウイッグをかぶりました。メッシュが入っているウイッグです。







{C78606BE-37B4-4925-A44C-43C6CCF95ACE:01}



今回のテーマはpopステップジャンプ(ホップじゃなくてpop)でして、
私なりに、レトロ感を出したつもりですが。

     popなファッションを調べると・・・
ポピュラー
(popular)の略で、1960年代に米英を中心支持された前衛的な美術様式ファッションではコントラストのはっきりした配色や合成繊維などを用いた現代的なスタイルを指し、「軽い」「気取らない」「ごちゃ混ぜ感覚の」などを意味する。近年、様々なサブカルチャーを背景に、常識に縛られていない日本のストリートファッションが「最もポップ」と評価されている。

・・・らしいです。

感覚でやってるのでもっと勉強したいですね。
(希望と行動が結びついていない様子な私)→やりたいことが多すぎる。


着物・・・KIRUKIRUさん
帯・・・ヤフオク
帯締め・・・はんなりやさん
帯留・・・私作(ayaaya’s マーブルチョコット)
半襟・・・ ユザワヤ
半襟の飾り・・・私作(ayaaya’s コスモポリタンのイヤリングを衿にパチッとつけた)
ぶらさげウサギ・・・あちゃちゅむのムック本(あちゅちゅむと言ってしまう。)
ボブウイッグ・・・アクアドール↓↓↓こちら











あちゃちゅむのウサギ、携帯入れに最適です。





{AF01FA7D-9D09-483B-9CD4-F24944D5897C:01}











{BCC08FF8-8907-4471-B9B9-67576FE91956:01}


やっぱり私はボブのウイッグはあまり似合わないのか。(笑)。
まぁいろいろ試してみよう。



着物コーディネート ayaaya's

もっと
気軽に 気楽に オシャレな
着物コーディネートをサポートします。

大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108@gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)


にほんブログ村