OUTLETの帯留&ピアス100円~500円★ヒメノルミガレージセール出品③ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)









ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。




♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦




こんにちは あやayaです。


最近油揚げをトースターで焼くと美味しい事に初めて気がついたあやayaです。

ヒメノルミガレージセール出品その③です。(前日にドドっとブログを書く癖がある。)
ayaaya’sも、お財布に優しいOUTLETのお品ご用意いたしました。


{3741FE2D-04BC-4931-9248-E3DFFA50E86A:01}




一つだけ500円で後は100~300円です。
{16E749CE-5508-42F5-B6F4-F5A11EA1FD55:01}



プチプラ着物ライフ、万歳!!!

ちょこっと明日の予定を、書きます。
実は明日2名様のみに、ayaaya’sヘア小物を使ってのワークショップを致します。
私は美容師さんではないのですが、着物に合うヘアアレンジを教えてほしいというご要望が、
恐縮ながらありました。
2名様には事前に合わせたい着物を選んで頂き、
その着物に合ったと思うヘア小物を用意しています。

私が知っている、夜会巻き(一応簡易なものではないもの。)と、編みこみふんわりアレンジと、
お二人様アレンジのご要望が異なります。
初めての試みでドキドキしています。

お二人のご要望に添えるように頑張ります。


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢
お洒落な着物イベント情報!!!
私の作品
ayaaya’s出品します。


  


パンダ パンダ ガレージセール vol.4 パンダ パンダ

2013年11月23日(土・祝) 24日(日)
OPEN 11:00-17:30

※エコバッグを持参くださいね。
※足元が冷えるかも。心配な方はスリッパなどご持参ください。


@ヒメノルミ着付け教室(奈良県生駒市小明町1826-5)




アクセス→アメーバhttp://ameblo.jp/himenorumi/theme-10044798067.html 
※イベント当日、会場に駐車場はございませんのであらかじめご了承ください。
詳しくはアクセス↑をご覧ください。
 お問い合わせ→ メール 








♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦



あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s



帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程




お問い合わせはこちら






MAIL;aymonk1108aymonk1108gmail.com






(メールはに変えて送信してくださいね。)