素敵な皆様の着物コーデ★出張オーサカキモノ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんにちは あやayaです。
11/4、出張オーサカキモノでの、皆様の着物コーディネートです。
イベントの前回までの記事はこちら↓


その前に、、、。
こちらは、簡単にできる作り帯のワークショップです❤講師の先生はオーサカキモノのミサ先生!
皆様熱心。
{9B4FE20B-5500-4ECC-87C6-7ED10DB86081:01}

さて、お待たせしました。皆様の着物コーデです❤

♦♢ヒメノルミちゃん♢♦
いつもきゃわわ❤なルミちゃん!可愛くってごめんなさい。コラボ帯のパンダコパンダもキューティ❤
{2C7DC90D-1537-42A0-80FE-DEB5009AD380:01}


♦♢オーサカキモノ みささん♢♦
目がくりんくりんで羨ましい大きさのみささん。一足先にクリスマスの色使いですね。オシャレの先取り~!
{36F4BD5A-187C-49A0-921B-5BF6AAEA60C3:01}


♦♢ヒトミさん♢♦ブログは→こちら
やっぱりヒトミさんの着こなし好き❤水玉模様がお似合いで羨ましい。着物も完璧に着こなせるし、yosaの運営もされてますよ!
{9BB043DC-C4F2-47E8-8C71-0DC83E37CD7D:01}


♦♢Nさん♢♦
まだ、初級レッスンをおそらく終えておられないのにこの着こなし!流石ヒメノルミ着付け教室❤着物の柄も沢山がらが入っているのにとても上品。ayaaya’sの帯留を合わせてくださってます。素敵です。
{910B2186-20D1-423B-8FF4-ECDB83E3842E:01}


♦♢Nさん♢♦
半襟と帯揚げの色を揃えられて素敵だわ~。GABIの帯留とピアスのパールも効いてて大人な雰囲気も出てます♥そして驚愕!習った事ないのに二重太鼓でこられたこと。基礎が素晴らしいんだろな。

{B168A9F2-5F66-4250-8B75-4B02D42AEB38:01}


♦♢リカさん♦♢ ブログは→こちら
京都の着付け教室 コンロンカで、着付け講師をなさっています。ものすごく綺麗な着姿でうっとりしました。お着物も上品で見入っちゃいました。着物っていいですね。

{5FFD8AB4-430E-4E76-ADC5-51FC8F61EC7E:01}


♦♢リカさんのお嬢様♢♦
びっくり、リカさんのお嬢様でした。お友達もしくは生徒さんといらしたかと思いました。よく見たら目がそっくり、美人さんです。ayaaya’sのバレッタをお嫁にもらって下さりました。美人さんにつけて貰えて、よかったね、バレッタちゃん。
{D17AAA5E-8EB4-4D42-8509-130773A978CC:01}


そして皆でおしゃれ文化祭のヘアアイテムをかぶって、撮影会がはじまりました。
ゆる~いお遊びも楽しいよ!
{8F193098-6985-4D74-A6F3-050EBEFDF055:01}


主催者のお二人の中に恐れ多くも混じっちゃちました。

皆様ありがとうございました!!!
{9D0D61B8-3CD1-4BD0-84BA-CB9D6FA01201:01}



♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s
帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら 

 読者登録してね 


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。